<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月、火と工事が何も進んでいなかったので
これはまた遅れるぞ、と思っていたところ、
今日はタイルの工事がやってありました。

 ソーラーブリックも移動し、
 元あった所は埋めてあります。


 Eワールドに我が家の外構工事をお願いしました。消費者金融CMのあの人の自宅の写真も見ました。営業は恐らくサーファーっぽい人ですよね?(営業は1人でしょう?きっと)
杜撰な工事ぶりに怖くなりました。
うちの外構もいい加減にされていたかも‥
うちももっと注意してみればよかった

2007.05.25 23:45 URL | 本庄 #- [ 編集 ]

はじめまして本庄さん。
サーファーっぽい人は、多分社長の息子です。
うちの担当営業は、HPに名前のある人です。

2007.05.27 16:03 URL | hemeyou #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/321-f7309b00

