<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに足場が取れ、全貌のお目見えです。


青空に映える外観は感動ものです。
屋上の手摺が設置されていました。
外壁塗装が終わり、いろいろな部材が取り付けられていました。

電気、電話などの引き込み口です。
外壁塗装が全て終わったようです。



屋上の内側の壁も塗装されていました。


足場が取れるのが楽しみです。
帰ってまた現場に行きました。
外壁塗装も最終の第3層です。
出た!”マザールで撹拌しないで下さい”
マザールっていうネーミングがそのまんまでいいよね。

外を見てみると外壁の塗装が始まっていました。
3層で塗るとのことですが、これは2層目かな?
外壁の塗装準備がされたようです。
玄関ドアがビニールで覆われました。


雨が心配です。
塗装したあとにどのくらいの間乾かせば
雨が降っても大丈夫なのかな?
