<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電柱位置を決定し、東京電力に伝えました。

玄関側は”そらから”風の外観を損ねることになるし、
リビング正面はいつも居住しているところからの景観を損ねる
ことになります。
どちらかの選択でしたが、やはり外から見るのより住む人優先(笑)
と言うことで、玄関側にしました。

今から詳細設計を行い、2月はじめに東電不動産が説明に来て、
そこで設置位置の最終確認を行い、
 ・土地使用承諾書への記入、捺印
 ・振込口座
などの書類を記入することになるとのことです。

工事手配は上記作業終了後だそうです。

我が家は2本の電柱を敷地内に立てるのですが、
土地使用料っていくらなんだろ??
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/100-64c06c88

