<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
14日間の養生を終え、基礎の型枠が外れました。
いやー、壮観です。

SL材でキレイにお化粧されていました。


アンカーボルト。


給排水配管用の穴。


14日間も養生期間だったなんてお目見えするのが待ち遠しかったでしょうね!

写真を拝見するとお家の周りが開放的なので、工事現場も完成後もお家が良く見えそうですね♪

2006.03.10 02:23 URL | つっちー #- [ 編集 ]

つっちーさんこんばんは。
14日間というのは、あえてお願いした期間なんですよ~。というのは、
ヘーベリアンの皆さんのホームページを見ていると、
養生期間は
 夏場: 5日間
 冬場: 8日間
というのが相場みたいなので、これじゃぁ足りないような。。。。。
と思い、14日間取ってください!と、あえてお願いしたんですぅ。

長いようで短い14日間でした。

2006.03.12 22:04 URL | [he]meyou #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/130-46719d37

