<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フレームの組上げが始まりました。

朝、我が家の部材を運んできたトラックに出会いました。

おぉ、階段も積んでるよー。



翌朝見てみると、1日で1Fが終わっていました。


階段です。


1Fから2Fを見上げるとこんな感じ。


床下点検口。

こんばんは。ついに躯体工事はじまりましたね。14日のお写真ということは、もうほとんど形が出来上がっているころなのではないでしょうか?
hemeyouさんそろって見学できましたか?
空飛ぶヘーベル版は見ごたえあったことでしょう。続きのupを楽しみにしてまーす。

2006.03.16 21:10 URL | kie #.rEgMis2 [ 編集 ]

少しずつ出来てきましたね!
階段が付くのも感動しますよね。
周りが開けてるから見学も色んな角度でできそうですし、
何より工事する方も、しやすいでしょうね♪

2006.03.18 00:34 URL | つっちー #- [ 編集 ]

つっちーさん、kieさん、こんばんは。
空飛ぶ~は、heは見れず、meだけ見れたようです。

毎日の進捗に毎回感激してしまい、
blogのアップが大変ですw)

2006.03.20 22:44 URL | [he]meyou #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/147-b52805af

