<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに営業浅野さんと打ち合わせ。

現段階の見積りと、図面を頂いた。

 ・雨樋の位置を3連ステップ窓にかからないように変更してもらう。
 ・吹抜部の照明は 東はスポット型で1灯、西はライン型2灯とする。
 ・リビングのダウンライトは3灯ではなく、4灯とする。
 ・内玄関灯はダウンライトではなく、シーリングに変更。
 ・IHヒータは600mmとしました。
 ・玄関土間の棚の高さを決めました。
 ・ダイニングのコンセントを追加。
 ・リビングに2つめのLANコンセントを追加。
 ・床暖用スイッチ、シーリングファン用スイッチ位置の変更
 ・吹抜FIX窓ガラスを霞から透明に変更
 ・ガラスブロックは↓のような配置図面を頂きましたが、

  我々の方で検討することにしました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/164-cdeed668

