<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ床レベラー工事です。
プライマーをジョウロで散布していました。
「UプライマーQ」という宇部興産㈱の吸収調整剤です。

同じく、「UプライマーQ1」という接着増強剤です。


開口部はパテ状のモノでブロックします。



パテ状のモノをコテで仕上げます。


そうこうしているうちにSL材のタンクローリーが到着しました。


レーザーで事前のレベリングを行います。


youの保育園のイベントに出席するため、
肝心のSL材の流し込みは見れませんでした。


昨日写真が撮れなかった、サヤ管ヘッダーです。




まだフレキの配管があるのか、栗本鐵工所の部材が置いてありました。


月曜日はいよいよ魔法びん浴槽の設置です。
ググる限り、我が家が一番早い設置ではないでしょうか。
もし4/2までに設置された方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
どうか初期ロット起因の不良がありませんように!
スポンサーサイト

ワォ!一気に工事が進んだ感じですね。
そして明日は早くも魔法瓶浴槽の登場ですか!!
0601仕様のカタログを見た事ないですが、
見た目も変わってるのかな?
楽しみにしてます♪

2006.04.01 23:33 URL | つっちー #- [ 編集 ]

つっちーさんこんばんは。
ネオマを張ってからイベント盛りだくさんという感じでダダダダダー!っと進んだ感じです。

毎日の進捗が非常に楽しみです♪

2006.04.09 22:09 URL | [he]meyou #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/174-777751fc

