<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早速、外壁目地ズレの修正案がヘーベルから来ました。


上が現状、下が修正案。

この2枚だけじゃなくて、全部合わせて欲しいんだけどな。

魔法瓶浴槽はデザインから変わっていたんですね(遅)
中間検査が出来る頃になると、少しずつ気になる点が出てきますよねぇ~
外壁目地のズレは特に目立つから何とかしてもらいたいけど、実際は大掛かりな作業になるから大変なんでしょうけどね。

後は足場が取れてしまうと高い所などで直してもらいたい所も言いづらくなるので、足場がある内に色々とチェックしたほうがいいですよ♪

我が家は屋根の防水シートに残ってる職人さん達の足跡がスゴイ気になります・・・

2006.04.20 00:47 URL | つっちー #- [ 編集 ]

つっちーさんこんばんは。

貴重なアドバイスありがとうございます!!
まだ足場があるのでいろいろチェックしてみますね!

2006.04.22 23:41 URL | [he]meyou #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/184-67b6a736

