<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
平成18年度エコキュート導入補助金制度の概要が、
(財)ヒートポンプ・蓄熱センターから出ました。
今年度の第1期は4/24(月)から受付ハガキの申込みが始まるそうです。
先着順の受付なので、早く提出するのが補助金を受けるポイントのようです。
その申込ハガキなのですが、どうやらエコキュート販売店でもらうようです。
そこで、ヘーベルにてこの申込ハガキをもらって頂けるよう、お願いしました。

今年度の補助金は5万円だそうです。

床上げ収納に引出しが入りました。


和洋室のフローリングがなされました。タタミはまだのようです。


こちらの部屋は濃い色のフローリング。


階段は木材の造作された直後らしく、養生シートが張られて”とうせんぼ”状態です。


収納内部にハンガーパイプがつけられました。


通路の本棚がお目見えしました。付けてよかったと思う瞬間です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/190-5fd2c8b4

