<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
外壁の塗装準備がされたようです。
玄関ドアがビニールで覆われました。


雨が心配です。
塗装したあとにどのくらいの間乾かせば
雨が降っても大丈夫なのかな?
開口部が全てビニールで覆われています。


外部への配線も


足場の真下の地面も


樋もビニールで覆われています。って、この白色の樹脂製の部品は何?


おっ!?よく見てみると開口部の下部は何か白いものが塗ってあるよ。

「白色の樹脂製の部品」をお教えしましょう!
それは足場を建物に取り付けていた所をフタするものです。
私のHP「木工事2の2/18と2/23」をご参考あれ~

2006.04.23 23:55 URL | つっちー #- [ 編集 ]

つっちーさんこんばんは&ありがとうございます。
いやぁ、流石つっちーさんです。

豪雨とかヒョウとかで取れたりしないか心配です。そんな心配は無用なのかもしれませんけど・・・

2006.04.25 23:48 URL | [he]meyou #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/191-44166bee

