<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに足場が取れ、全貌のお目見えです。


青空に映える外観は感動ものです。
屋上の手摺が設置されていました。
窓越しに覗いてみると、洗面台がある!
その奥にはスライドスクリーンが建てつけてあります。

全貌お目見えですね!
おしゃれ~なヘーベルですねぇ
もちろん模型通りだし(笑)
ぜひ今度は色々な角度から見せて下さいね♪

2006.05.02 18:18 URL | つっちー #- [ 編集 ]

模型では見ていましたが、やはり実物はカッコイイデスね。真っ青な空にすごく映えて、とってもスタイリッシュな外観!
つっちーさんの”おぉ~!”に共感しちゃいました。

このたび新しいカタログが完成しました。展示場では手に入らない、ネット専用のカタログです。私のHPから請求可能ですので、よろしければお申込くださいね。
お忙しい時期だと思いますが。。。

2006.05.02 21:26 URL | kie #.rEgMis2 [ 編集 ]

つっちーさん、kieさんこんばんは。
このGWも決めることがいっぱいあって、今ようやく溜まった記事を書いています。

足場が取れた感動もつかの間、引渡まであと2週間を切り、我が家もようやく最終段階に近づいてきました。

2006.05.07 22:40 URL | [he]meyou #- [ 編集 ]

オシャレな家ですね~。遊びにいかせてくださいね。

2006.05.12 23:40 URL | ささP #- [ 編集 ]

ささPさんこんばんは。
heです。お久しぶりです。

meは「レスの返し方がわかんない」とのこと
です。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています♪

2006.05.16 22:40 URL | [he]meyou #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/203-5cd8a68a

