<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
丸々3日全然見られなかったのでどこまで進んでいるかな、
と思いながら見に行くと、クロス貼りは全部終わっていました。

見られなかった3日でかなり進んでいたので、
今日の記事は3つにしてupします。まずはその1です。

アングルを変えた外観のショット。




45°張り玄関タイルだー!




シーリングファン、かこーいいです。




TOTO洗面台のスウィング三面鏡。これから取付でしょうか。




YAMAHAの洗面台。ミラー部はまだのようです。




ユニットバスの換気コントローラです。




クレガーレバリュータイルとプラネットのコンビネーション。熊谷CUBIC展示場の屋上と同じです。




分電盤。




ホーム保安灯。平常時はフットライトとして、非常時は取外して懐中電灯になります。




こっちは普通のフットライト。




火災報知機。お世話になることがありませんように!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/204-2579424e

