<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕方からまた見学。

今日の朝持って行った照明が早くも取り付けられていました。


屋外照明も取り付けられていました。



ダウンライトも。



ユニットバスに置かれていたIHヒータが所定の位置に収まりました。



TOTO洗面台のスウィング三面鏡も設置済みです。



エアコン取付部です。



お!トイレじゃん。



・・・・とここまでで16:00。
18時過ぎに通りかかると、まだ作業をしていました。
うぉ~!! 玄関収納がついたよ~。



21:10頃。えぇ~!!まだ明かりがついている!!!
大工さんいわく、「GW休みたいから、今日のうちに終わらせなきゃ・・・」

・・・どんな仕事も大変です。。。

階段の手摺がついていました。



ついにガラスブロックの埋め込みだぁ!



今、21:30。今日中にガラスブロックの埋め込みを全部終わらせるようです。
その後何時まで大工さんが作業したのか見届けることは出来ませんでした。。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/206-f9451ae8

