<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は暑かったです。
10:00から引渡しでしたので、その前に家の周りの草むしりを
やっていると1時間で汗びっしょりになってしまいました。

施主支給・施主取付のシーリング照明を運び入れて
引渡しが始まりました。
工事担当児玉さん、営業担当浅野さん、工務店のAさんが出席しました。
と、ここでいきなりエアコンが配送されてきました。

まずは玄関ドアの鍵を交換し、鍵の受け取りです。
鍵は10個以上ありますが、

ヘーベルロゴ入りのポーチに全部の鍵を入れてくれました。

続いてシーリングファンなど施主検査時指摘事項の
チェックを行い、いくつかの書類にハンコを押して終了です。
最後に記念撮影をして無事全て終わりました。


こうしてついに我が家は建ったのです。
家族、旭化成ホームズの方々、工事業者さんを始め、
関係された方々にはたいへん感謝いたしております。



でも・・・まだまだやらなきゃなんないことが山積しています。

この日、冷蔵庫、洗濯機、TVも配送・設置されました。
TVアンテナの取付工事もこの日にやっちゃいました。

あと、シーリング照明の取付を行いました。

ふぅ~。今日は1日バタバタしたな~。
新しい風呂に入りたいと思ったのですが、
せっかっくなので深夜電力で沸かす風呂に入りたかったので
初風呂は明日にします。

新しいTVで始めて地デジ見ました。
キレイすぎです。
もうアナログには戻れないな~。

でも、チャンネルを変える時に時間がかかるのが
すごくストレス。いちいちデータ受信でもしているのかな。
ワールドカップはこのきれいな画質で見られると思うとワクワクです。

本格的な引越しはこれから始まりますが、とりあえず
heは今日からはこの家でしばらく寝袋で寝ます。
スポンサーサイト

お引き渡しおめでとうございます!!!
なかなか更新されないなぁ~新居でネットの調子が悪いのかなぁ~と心配してましたよ♪

地デジはいいですよね!反応は遅いけど。「連動データ」ボタンを押すとネットみたいな使い方もできるし色々遊べますよね。

ヘーベルのポーチはレア物かも?

2006.06.09 00:59 URL | つっちー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/221-feaf43fc

