<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日の業者は応対が最悪でした。

 写真の奥の橋状の板がないときに
 板を架けてください、とお願いしたら
 「出かけんの?」
 と明らかに迷惑な様子。
 


 迷惑なら土曜日にコンクリート流すなよ!
 と思いながらも、工程を引いているのは彼らじゃ
 ないから・・・と渋々抑えていたが、
 その後、youが熱を出したので病院に連れて
 行こうとしたとき、今度は青のビニールシートも
 橋もないのでお願いしたら
  「(固まっていないから)擦り足で歩くな」
 みたいなニュアンスで言われ、meは車中で
 ぶち切れ。即座に営業担当に抗議の電話をした。

 一応、本日でコンクリート打設は終わり、
 通行用のスペースに青のシートがあります。

 夕方から雨になってしまい、
 一旦引き上げた業者が戻ってビニールシートを
 敷いていました。
 このとき、営業担当が来て平謝り。
 該当者を出入り禁止とすることで落ち着きました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/283-76ebf9e1

