<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一応、昨日の進捗を書いておきます。

 ポストがつきました。
 でも、門柱の塗装がまだです。
 塗装後につけるのが
 普通なんじゃないのかな?
 よく見ると土の付着した手で
 触ったようで、汚れています。
 こういうセンスは理解できません。


 枕木前に土が入りました。
 ここには何を植えようかな、
 と思索をめぐらす気には
 今はなれません。


 ピンコロ組積の2段目が
 始まったようです。また、
 1段目と2段目の間に土が入った
 ようですが、2段目を積んだ後に
 入れるのが普通だと思います。

 パイロン同士をつなぐ、写真の緑と白のゼブラ状の棒を
 土のところに置くというセンスも、実害はないですけど、
 理解に苦しみます。

 楽しいはずの工事の進捗が、アラ探しばかりになって
 いるのが非常に悲しいです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/294-787048a9

