<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、今日とずっと雨だったので外構作業が
進んでいません。

4/14に修正された工程表によると、
工事終了は4/20(金)です。

遅れるならちゃんと事前に連絡して!
と4/14に言ったにもかかわらず、まだ
遅れるとの連絡がありません。

また当日になっても連絡してこない
つもりなのかな。。。
スポンサーサイト

こちらからメールするときはいつも、
自宅アドレスと会社アドレス双方
必ず記載して送っているにもかかわらず、
4/18に会社のアドレスだけに、
Fwした形跡があるような本文で、
4/21に遅れる旨連絡がありました。

メールの使い方がよく分かっていない
のでしょうかね。

だったらメルアドを名刺に書くなっつうの。

2007.04.19 23:33 URL | hemeyou #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/300-a9eaef9d

