<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日本庄展示場ゲキレンジャーショーを
見に行ったところ、ヘーベルの跡地になんと
桧家住宅がオープンしていました。

一抹の寂しさを感じました。
ヘーベルは作らないのかな?

といいつつ桧家を見学してきましたが、
なんと、この桧家のモデルハウスの外は、
我が家の施工をしている
エクステリアワールドがやってるじゃありませんか!

あんなに施工品質の悪い業者でも地元じゃ強いのかな。


ちなみにyouはゲキレンジャーを見に行く車中で
ボウケンジャーの歌を聞いていました。
お茶目。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/319-7ae3feff

