<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日で終わらせるといっていた外構工事は
やはり終わっておらず、
「今日は強風のため作業を中止しました。
 明日相談させて下さい。」
との連絡があった。

今日営業が来て、ニューエクランの塗布面積が
広い箇所をタイルで区切らせて欲しい。
と打診され、

タイルによる区切りを追加する分には
問題ないと思ったので、了承した。

ただ、ソーラーブリックやタイルの
幾何学的な配置が崩れないよう、
既設タイルの移動も指示した。

今度の期限は金曜(5/18)までだって。
これもまた守れないかもね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/320-a44190ed

