<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の設備説明会でメーカーはざっくり決めたが、
細かい仕様などを見たかったのでショールームを
見て回った。

sunwave高崎ショールーム




・キッチンの種類や食器棚など、色以外は
 ほぼ決定した。


・トール引き戸。stylishだが高い。


TOTO高崎ショールーム
・展示してあるのは魔法瓶浴槽ばっかりでユニットバスは参考にならなかった。
・浴室の色のサンプルがあったので色は決めた。
・洗面台も、ヘーベル仕様の展示は1種類しかなかった。
 こちらも色のサンプルがあったので色だけは決めた。
・いちおうNEORESTも目に焼き付けておいた。


INAX高崎ショールーム
・SATISはやっぱデザインはいいが、

タンクレスにしたときに確保できるクリアランスが
そんなにないことを確認した。


・色はオフホワイトかな。
・やっぱNEORESTよりもデザインがよい。
高崎展示場
・ウチのパントリーと同じサイズ

開けると...

な感じ。

ウチのユニットバスと同じタイプ。

洗面台。


新高崎展示場
・吊戸なしキッチン













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/39-bce728ab

