<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
展示場で今年最初の打合せ。
浅野さんに加え、真庭さんも同席した。
 ・魔法瓶浴槽の見積りが出た。金額UPだが、しょうがない。
 ・玄関ドアのサムターンの仕様が0601から変わっている。
   0507標準仕様ではサムターン防止機能は何もついていないので、
   0507選択仕様と、0601仕様の見積りを出してもらうことにした。
 ・縦の雨樋の位置が、3連ステップ窓の間にあるのを
  なんとか端に寄せてもらうよう、お願いしました。
 ・タイル色について、真庭さんがいい色をのタイルを提示してくれました。
 ・2口コンセントは、タコ足配線はいやなので、
  全部3口コンセントに変更しました。
 ・分電盤は「カミナリ安心盤」に変更。
 ・魔法瓶浴槽の天井をアーチ天井にするのは、一般品でもサイズがないとのこと。
  また、浴槽ハンドグリップを外すのも、浴槽丸ごと交換必要のため、却下しました。
 ・WICのハンガーパイプ付棚板セットは、コの字の3辺全てに
  パイプがあるとデッドスペースができてしまうので、
  1部撤去していただく。
 ・タオル掛けをカワジュン製からINAX製にしてもらう。
 ・防犯照明はまだ保留としました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/48-1cf3cb38

