<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

頼んでいた模型が届いた!
思っていたより家自体がとっても小さい。
展示場にある商品紹介の模型の大きさを想像していたのになー。


うちはないんですよ。
って言うか作りませんでした。高いし。
あるといいいですね。やっぱ。
オンリーワンですからね。

「そらから」は我が家のあこがれなんです。
完成まで楽しく拝見させていただきます。

2006.02.28 00:16 URL | kankuro #mQop/nM. [ 編集 ]

kankuroさんこんばんは。
ウチは「そらから」のように、コの字にしたかったのですが、
つの字ような感じになっています(笑)。

これからも宜しくお願いしますネ!

2006.02.28 23:21 URL | hemeyou #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/50-86ca02b6

