<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
展示場で浅野さんと打合せ。
いよいよ大詰めで、

 ・前回お願いした変更点を1つ1つ確認しました。
 ・スイッチは全てホタルにしてもらうことにしました。
 ・玄関ドアサムターンは、0601仕様と0507仕様と金額次第で
  決めることにしました。
 ・玄関タイルは某展示場のモルールを使おうとしたが、廃番とのこと。
  結局レガリアに決めました。うーん、残念。
 ・2Fの窓のシャッターを全部つけることにしました。
  防犯性能というより、断熱性能を考えてつけました。
 ・ガラスブロック位置を図面に落としていただきました。
 ・防犯照明の位置はまだ外構のイメージが固まっていないので、
  保留としました。

 ・電力の契約は電化上手で10kVAがお勧めとのことでしたが、
    当初10kVAで契約し、後で6kVAに変更する  のと、
    当初6kVAで契約し、後で10kVAに変更する  と、
  変更に関わる工事費を東京電力に聞いたら、
  「東京電力工事分は無料。でも、導入設備如何では別途
  電気工事店の工事が必要になる場合がある、」
  とのこと。よく分からないので浅野さんに調べてもらうことにしました。

 ・修正した見積りを19日に頂くことにしました。
 ・着工日は2/14に確定しました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/52-d13af0f7

