<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■松下電工ショールーム見学
 
 ・畳コーナーのイメージをつかみたかったので、
  ”畳が丘”を見に行った。
051103_tatamigaoka.jpg

051103_tatamigaoka2.jpg

・松下製のIHヒーターは、サンウェーブのキッチンで使われている
 とのことなのでパシャリ。
051103_matsushita-IH.jpg


YAMAHA高崎ショールーム
 洗面は1Fと2Fで変えよう!どうせなら思い切った色にしよう!
 ということになり、黄色のボウルが特徴的なYAMAHAの洗面台を見に行った。
 デフォルトで人口大理石カウンターがついていて、
 コスト的にも抑えられているので即決だった。


■ヘーベル高崎展示場
サンウェーブのトールタイプ引戸。かっこいいけどコストUP。
051103_takasaki_toll-type-hikido.jpg

吹抜けの照明。こういうのがいいなー。
051103_takasaki_illumi-line.jpg

透明色のスライドスクリーン。



ヘーベル前橋展示場(エルレガーロ)。
 初めて行ったが、仕様が古いこともあり、あまり参考に
 ならなかった。残念。
051103_maebashi-elgarelo.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/64-749d1825

