<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日ぶりに現場へ行ったところ、基礎を埋設するための
穴というか堀が掘られており、鉄筋を敷設していた。
主筋16mm、腹筋、ベース筋、補助筋10mm、スターラップ筋13mmがこれ。


お約束のヘーベルの”のぼり”が立っており、
これまたお約束の看板がお目見え。



ん?看板の設計士のお名前が真庭さんじゃない!!
我が家を設計した人のお名前を表示するんじゃないの?
なんでだろう?
事業所の責任者の名前を表示するのかな?
聞いてみよーっと。

電柱も電線が引いてあるし、仮設トイレも設置されていて、

ここ3日間でものすごく進んだなー。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/67-460b823d

