<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
基礎の縦方向の枠が設置されていた。

ヘーベルのカタログでは縦方向の高さ=基礎高
の数値の記載がない。
今度測ろーーっと。
それにしても、白い歯車は何に使うんだろう??

看板の設計士のお名前の表示について、
工事担当の児玉さんから回答が来ました。
単なるミスだそうです。

この日のお昼、youの大好きなY野家で偶然にも
児玉さんにお会いしました。
こんなところでお会いするなんて、
きっとご縁があるんですね・・・?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/70-f70b12c4

