<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
営業浅野さん、設計真庭さんにがんばってもらい、
昨日お伝えした修正図面と見積書をもらいました。

・スイッチ高さは特定のものを除き、全て標準より100mm下げてもらった。
 また、スイッチの数とスイッチプレートのバリエーションを示す
 絵を頂いた。

 デザインブックに記載して欲しいよね。
・情報コンセントJCタイプは凡例に記載されない。
 ⇒これっておかしいよね。まぁいいけど。
・ユニットバスの浅い方のステップが逆になっている。

 ⇒これは図面がヘンなだけで、この図の場合上方向に浅いステップがあるそうです。
・ユニットバス照明のスイッチはホタルにできない。
 ⇒まぁいいけど、これも設定がおかしいよね。
・屋上水栓は階段の横に設置できないんだって。
 ⇒ちゃんとした理由を説明してほしいな。まぁいいけど。

とりあえず全部確認して、保留項目以外はOKであることを確認しました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/72-28347c0e

