<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第1回インテリア打合せの事前資料として、
コンセントや照明の図面が届きました。

・子供が小さいうちは使わない部屋のブレーカを落と
 しておきたい。
・コンセント数を検討するにあたり、各々のコンセント
 で使用できるワット数はいくらか?
・エアコンやIHヒータ、エコキュート、洗濯機など
 消費電力の大きいものは独立のブレーカなのか?

などを確認しながら検討したいな。
各コンセント・照明がどのブレーカに対応しているかを示す、
給電線の入った図面の送ってもらうよう、お願いしました。

とりあえず各部屋のコンセントと、対応する電化製品の
表を作成しました。

■シーリングファン
 デザインブックには1種類しか掲載されていない。
 ただ、デザイン的にシンプルすぎるんだよねー。
 他に選択できるものはないか、聞いてみよーっと。

■仕様書の凡例とデザインブック
 ・仕様書の凡例に「専用2口ワイドコンセント」っていうのが
  あるけど、デザインブックにないじゃん。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/74-6d46c5bb

