<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浴室が隣接した洗面所の照明って、湯気とかをケアするために
防湿型の方がいいのかな?うーん、よく分からないので
IAの大谷さんに聞いたら、通常は一般型で充分とのこと。

スライドスクリーンは結局二転三転しましたが、透明色
で決めました。

IHヒーターの幅の件もご回答いただいた。
 ・一般品として入れることは可能。
 ・バーナーの間隔:
   600mmだと・・・300mm
   750mmだと・・・400mm
  になる。
 ・使うお鍋の大きさによりますが、従来から600mmが主流。

そっかー。
今度ショールームで体感しなきゃね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/82-8083624c

