<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大谷さんからレスがあって、
ダウンライトのワット数は明るめの22Wがいいとのことでした。
決まりんこ。

導入しようとしているsunwaveのIHヒーター
(モノは松下製だけどね)の幅は、600mmなのですが、
meがネットで調べると、
 ・世間には750mmというのがある。
 ・600mmだと、大きな鍋は二つ並べて使用できない!?
 ・ワイドタイプ(750mm)であれば余裕をもって使用できる。
らしい。

まず、ワイドタイプのIHヒーターはお願いすることができるかな?
当然デザインブックにはないので特注扱いになるだろうな。
600mmだと、かなり不便を感じるものなのかな?

またまたIA大谷さんのアドバイスを頂くことにしました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/84-c6b9ee11

