<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペントハウス内の夏場の熱気の”こもり”を考えると、
ただでさえヘーベル板がない屋根に、黒色の屋根材を
採用したらもっと暑くなるのでは?と考えていました。

でも、自分たちが見た展示場や、実際に見かけるお宅
すべての屋根材の色はいずれもブラックです。
デザインブックを見るとシルバーがあるので、これと
石白との組み合せはどんな感じなるんだろう??
もちろんサンプルでは見ましたが、やはり実物が見たいな、
と思ってIA大谷さんに実際のお宅のご紹介をお願いしておきました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/86-3d6ce087

