<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■第3回インテリア打合せ
 インテリアの打合せは今日が最後となりました。

 ・照明はheからIA大谷さんにエクセルでのリストを
  送付することで打合せの手間を省きました。
 ・魔法瓶浴槽の紙のカタログもらいました。
 ・ベランダタイルは熊谷キュービック展示場のやつ

  を使いたい。
 ・リビングのガラスブロックについては、入れられる壁がないので
  なんとハイパーフレーム内に入れることになりました。
  サンプルとして下記2つをお借りしました。

  左のヤツにしようと思います。

 ・照明の位置をほぼFIXしました。
 ・書棚の仕様をほぼ決めました。


■シルバーのコロニアルNEO
 IAさんからシルバーの屋根のあるお宅を教えてもらったので
 今日はそのお宅を見に行ってきました。

 実物を見ると、何となく重厚感がないような気がしたので、
 結局ブラックにしました。
 見に行って納得できてよかったですぅ。


家に帰ってさそーく照明のリストを送付しました。
ただ、吹抜部の配置なんだけど、
 現在は、西にライン型1灯、東にスポット型を置いているが、
 東はスポット型で1灯、西はライン型2灯ではどうだろう?
 明るすぎるかな?

また、ガラスブロックは、エアコンと干渉するかもしれないとのことなので、
配置を再検討していただくことになりました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/88-be50f53d

