<

彼と私とあなたのお家

旭化成ヘーベルハウス ”Sorakara”での家作り日記とその後

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つっちーさんのサイト
masamiさんのサイト
を追加させていただきました。

こちらのページもいろいろ参考にさせていただき、感謝しております。

スポンサーサイト

hemeyouさん、初めまして。
「我が家の建替え物語」のつっちーです。
写真が大きいし多すぎて重たいじゃないか!?という私のHPを参考にして頂いて嬉しいです♪

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きました。

ちょっと拝見させて頂いたら、何度か中断しながらも随分と細かな所まで検討されているんですね!
ここまで十分練られたお家なら、きっと満足できる素敵なお家になりますね!

今後ともよろしくお願いします。

2006.02.26 23:46 URL | つっちー #- [ 編集 ]

こんばんは。
こちらこそ、リンクありがとうございます。

ウチなんかは最近blogを始めたばかりで、
過去の記事を書くときに、写真が少なくて
あのとき写真を取っておけばよかったなー・・・と後悔するばかりです。

2006.02.27 23:33 URL | hemeyou #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hemeyouhaus.blog52.fc2.com/tb.php/97-0c7f9b13

